FC2ブログ





プレイガールの店長ブログです。 店長にしか出来ない!?ブログが あるのではないか・・・と、 この「店長ブログ」を開設いたしました!(^^)! おつきあい頂けたら幸いです! (^^)/



プロフィール

プレイガール店長

Author:プレイガール店長
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



どんなお客様が多い?
当店のお客様の層は、大体30~40代の方が多いと思います☆

お客様は、とても優しい方で遊び方の礼儀がなっている

お客様がほとんど優しく親切な方で御座います♪

中にはマナーがなっていなく女の子が

嫌がるようなことをするお客様は

直ぐに何らかの対応をし、最終的には出入り禁止にまで

しておりますから安心してくださいね(*´▽`*)

いいお客様がだくさん常連様になっていただいております♪

当店は丁寧な接客と愛嬌を大切にしておりますので、

見た目やスタイルなどは、

気にしなくても大丈夫です。

実は私もかなりの体格ですが、それでも

感謝・笑顔・愛嬌この3つで

うまく行きましたぁ~(^^♪

私があなたの味方です!!

全力でサポートいたしますので、是非当店に来てみてくださいね♪
741F044D-81B8-3E75-BBCA6B9F7F565584_201709091958383e1.jpg
スポンサーサイト
[PR]



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック