FC2ブログ





プレイガールの店長ブログです。 店長にしか出来ない!?ブログが あるのではないか・・・と、 この「店長ブログ」を開設いたしました!(^^)! おつきあい頂けたら幸いです! (^^)/



プロフィール

プレイガール店長

Author:プレイガール店長
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



土曜の夜は。。。(*^▽^*)
お疲れ様です( *´艸`)

土曜日の夜は飲みに行く人も多いですよね!!

これからの時期はビールが美味しい季節ですね★

ゆきっちは飲めませんが。。。(笑)
15A09768-BCFF-3C79-A5C241448C1CE773.jpg


美味しそうに飲んでいる人の姿を見るのは好きです(*^。^*)

お仕事終わりの一杯とか、お風呂上がりの一杯とか。。。

少し憧れのゆきっちです(笑)

今日も一日暑かったので冷たい美味しいビールを飲んでゆっくり過ごしてくださいね(*'ω'*)
[PR]



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック