FC2ブログ





プレイガールの店長ブログです。 店長にしか出来ない!?ブログが あるのではないか・・・と、 この「店長ブログ」を開設いたしました!(^^)! おつきあい頂けたら幸いです! (^^)/



プロフィール

プレイガール店長

Author:プレイガール店長
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



丁寧な歯磨き週刊(*´ω`*)
こんにちわ~(*^^)v

昨日新事実が分かりましたぁ~( 一一)

歯磨きなんですが、正直5分程度しか時間を費やしてなく

歯医者さんの先生に15分以上丁寧に磨きなさいと忠告されました。

それだけで歯石予防にもなるらしくて・・・((+_+))

でも・・・正直難しくないですか?

テレビ見ながら・・・ごしごしなんて・・・

おえっ~ってなってしまうよ~(+o+)

でも・・・頑張るよ~!!(*´ω`*)

1日1回でもいいから丁寧に歯磨きを心掛けたいと思います(*´ω`*)

ダウンロード (85)
[PR]



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック