FC2ブログ





プレイガールの店長ブログです。 店長にしか出来ない!?ブログが あるのではないか・・・と、 この「店長ブログ」を開設いたしました!(^^)! おつきあい頂けたら幸いです! (^^)/



プロフィール

プレイガール店長

Author:プレイガール店長
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



懐かしいな~(*´▽`*)
おはようございます(*´▽`*)

先日おじいちゃんの新盆だったんですが。。。

お母さんと一緒に昔のアルバムを見てたんですが

田舎の子供丸出しで・・・ほっぺが真っ赤でアンパンマン

みたいでした(;´∀`)

ホント!!みんなで爆笑でしたwwww

自分の親の子供の頃の写真ってなんか不思議ですよね~♪

思い出か~懐かしいな~♪

images_201708192014237e9.jpeg
スポンサーサイト
[PR]



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック