FC2ブログ





プレイガールの店長ブログです。 店長にしか出来ない!?ブログが あるのではないか・・・と、 この「店長ブログ」を開設いたしました!(^^)! おつきあい頂けたら幸いです! (^^)/



プロフィール

プレイガール店長

Author:プレイガール店長
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最近の朝のゆきっち。。♪♪
朝、お味噌汁を飲んで出勤するようにしているゆきっちです(*^▽^*)

あまり、朝ご飯を食べる事がないゆきっちは

変な時間にお腹が空いてしまう事があるんです(-_-;)

中途半端に食べてしまうので不規則な食事時間に鳴っちゃうんですよね。。。

今年は、ダイエットをするのが目標のゆきっちには不規則な食事は

ダメだなーって思って(;´・ω・)

少しでも食べようと努力をしていたらお味噌汁にたどりついたという。。★

少し胃に入れるだけでも違うことを最近実感しております!!!49C32FAA-0A2C-3892-B305859890FB6ADA (1)
[PR]



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック