FC2ブログ





プレイガールの店長ブログです。 店長にしか出来ない!?ブログが あるのではないか・・・と、 この「店長ブログ」を開設いたしました!(^^)! おつきあい頂けたら幸いです! (^^)/



プロフィール

プレイガール店長

Author:プレイガール店長
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ゆきっち餃子を作るの巻き( *´艸`)
こんばんわ(''ω'')ノ

今日もお仕事終了後某○○のお買い物に行こうと

考え中|д゚)チクタク×2

( ,,`・ω・´)ンンン?あっ?ひらめき~

ゆきっちは~餃子を手作りしまっしょう~

ひき肉とにらと触感で白菜も入れましょうかね~♪

皮は買って来たやつで巻き巻きね(*´▽`*)

餃子はこれが楽しみですね( ´艸`)

娘っちと一緒に手作り餃子でもつくりましょうかね~

みなさんは、餃子は揚げ派?それとも焼き派?

それとも~水餃子?かしら( ^)o(^ )

あ~作る前から・・・ヨダレがハハハハ(*´▽`*)2B3E0705-2E76-3986-B4E41784F3405A48.jpg
[PR]



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック