FC2ブログ





プレイガールの店長ブログです。 店長にしか出来ない!?ブログが あるのではないか・・・と、 この「店長ブログ」を開設いたしました!(^^)! おつきあい頂けたら幸いです! (^^)/



プロフィール

プレイガール店長

Author:プレイガール店長
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ゆきたんで~す♪
おはようございます。

今日は、小さなころの夢を語りたいと思います♪

私は小さなころから保母さんになるのが夢でした。

過去形になってますが、実は自社で託児所を経営した時にたまに

行ったりしてて満足しちゃいました。

現在の夢は秘密ですが、叶ったらいいな~

なんて思うんですよね~

夢か~本当に好きな職業についた方は、真面目に尊敬します。

741F044D-81B8-3E75-BBCA6B9F7F565584.jpg
スポンサーサイト
[PR]



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック