FC2ブログ





プレイガールの店長ブログです。 店長にしか出来ない!?ブログが あるのではないか・・・と、 この「店長ブログ」を開設いたしました!(^^)! おつきあい頂けたら幸いです! (^^)/



プロフィール

プレイガール店長

Author:プレイガール店長
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



子猫に癒された(●´ω`●)
こんばんわダウンロード (49)


先日子猫を預かることになり2日程度だったんですが・・・

凄く可愛くて子猫だから気まぐれ、夜になれば

にゃーにゃー泣いてみんな寝不足な2日間でした。

なんか子供をみているようでほっとけませんでした。

日曜日に本当の飼い主さんに預けましたが、

良かったねと思いつつも寂しい気持ちでいっぱいでした。

猫を飼いたいと思いましたが・・

残念ながら買えません・・・

いつか引っ越したら可愛い猫ちゃん買うからね!!
スポンサーサイト
[PR]



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック