FC2ブログ





プレイガールの店長ブログです。 店長にしか出来ない!?ブログが あるのではないか・・・と、 この「店長ブログ」を開設いたしました!(^^)! おつきあい頂けたら幸いです! (^^)/



プロフィール

プレイガール店長

Author:プレイガール店長
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



宇都宮店長です♪
※忙しすぎて女の子緊急大大大募集!!

E1D4C116-09BF-3FE8-A3F2AF6A45CA8231.jpg



他店では比べ物にならない程忙しく、暇な時期でも忙しいですが、5月になり他店とは比べ物にならない!!!

当グループ各店は更にめちゃくちゃ忙しくて喉から手が出るほど女の子を募集しています!!

更に大規模店舗拡張中により白河店・福島店・会津店・宇都宮店・那須塩原店・東京池袋店でも女の子緊急大大大募集中!


グループ在籍120名以上の業界最大手なのに

『当グループの採用基準はヤル気だけ!!』

それ以外何もありません!


業界未経験・経験者・体系・年齢・容姿・見た目・etc…など全て一切関係ありません!
当グループの採用基準はやる気だけで、実際に100%採用しておりますのでお気軽にお問合せ下さい。


今年で当グループは18年目で、老舗だから出来る高収入!

お仕事0本絶対無し宣言!!♪♪

万が一お仕事が入らなかった場合は、保障します!

福島県・栃木県・東京都で『1番』のグループ店で働いてはみませんか?
[PR]



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック