FC2ブログ





プレイガールの店長ブログです。 店長にしか出来ない!?ブログが あるのではないか・・・と、 この「店長ブログ」を開設いたしました!(^^)! おつきあい頂けたら幸いです! (^^)/



プロフィール

プレイガール店長

Author:プレイガール店長
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬になると・・・
なぜか食べたくなるのが【アイス】

夏場は食べたいと思って買っても

そんなに食べないで終わるのに

冬場は食べたら寒くなるってわかってるのに

無性に食べたくなって買ってしまいます。

今日もコンビニよった時に買ってしまいました・・(笑)

だから太るんだよなー( ˘•ω•˘ )

分かってるのにやめられない!!!

でもね、最近2キロくらい太ったので

食事には気を付けようと心から思いました(笑)

皆さんも食べすぎには注意ですよ♪


7B6F706C-1DF4-3DCE-B61E02487F7CBF7C.jpg

[PR]

[PR]


ホントこれ!
おはようございます(#^^#)

ゆきっちだよ~( *´艸`)

新しいことは、ひとの縁が運んでくれる!

周りを優しい目で見れば、

優しい目で見てくれる人が現れる!

まわりの成功を心から喜んでいれば、

応援してくれる人が現れる!

こんな人に出会いたいと思ったら、

自分がそういう人になれば

そういう人が現れる!

人の【縁】は、あなたの鏡のようなもの。

素敵な縁に巡り合いたかったら、

まずは、自分が素敵になろう!!
8993-300x225.jpg


ゆきっちロマンチックに・・・
流れ星に・・・お願いするとしたら・・・

お金持ちになることかな?

あんまり欲張ると良い事ないかな?

皆様は何をお願いしますか?

手を組んで3回となえるとひょっとしたら

願いが~なんてあるのかな?
ダウンロード (92)


でも夢は見ないとですよね?

差し入れ~( *´艸`)
おはようございます(#^^#)

今日も朝からいい天気ですね~

差し入れ第二弾!!

本日の差し入れ・・・

中村屋の最中ときんつば(*´ω`)

甘くなくて美味しいの(^^♪

あんこが美味しくて有名なんだって!!

今度皆様も食べてみてね( *´艸`)
ダウンロード (91)


あなた・・・怠惰ではありませんか?
おはようございま~す(*´▽`*)

本日より10月がスタートいたしましたぁ~|д゚)

あ~早いですね~早いですね~

あなた・・・今年一年怠惰ではありませんでしたか?

え~え~|д゚)

私こそ怠惰だったかも知れません・・・"(-""-)"

怠惰・・・すなわち怠け者のことを言います(*´ω`)

本当に一年は早いですね~(*´ω`)

やり残した事は、早めにやりましょうね~♪
A00ED630-971A-3466-9C98249EB484DECF.jpg